LoveS2000’s diary

思いつき、方針などを綴ります。万が一、参考になれば幸いです。

2021/09/18

 今日もはり治療を受けてまいりました。行く時は沈みがちだった気分が施術後は晴々とした気分になりました。現地の友人と合流しバーガーを摂取。お店のお姉さんが店長に注意されて中々大変そうに働いていました。今は苦しく感じると存じますが、そこを乗り越えたら余裕を持って動けるようになるでしょう。すでに素早い処理が必要な場に身を置いている時点で立派と思いますが、さらに立派になられるようご健闘をお祈り申し上げます。昼食後は喫茶店へ移動しだらだらおしゃべり。ここでは書けませんが、友人は一世一代の大勝負に出ようとしており、その仔細を話してくれました。それからケータイの機種や次の旅行先などぶちぶちと話しました。帰宅してからはカシワギ君とゲーム三昧。一度優勝を果たせたので今日はもう満足。

 充実した一日で、幸せでした。