LoveS2000’s diary

思いつき、方針などを綴ります。万が一、参考になれば幸いです。

2021/09/16

 今日は生まれて初めてゲームの配信をやってみました。と言いつつも配信しているのは友達なので、細かく言ったら違うのかもしれませんが。友人はプレイして3回目とのことなので、少し多く遊んでいる私が遊び方をリードします。アドバイスや動き方の指示をあれこれと出し、負け続きでしたがいいところまで進む回もあり、大変楽しい時間となりました。

 終わった後、撮り終えた動画を見てみました。するとびっくり、予想以上にぶっきらぼうに振る舞う自分の姿がありました。「あぁ、これが周りから見た自分の姿か…」とがっかりしました。今までそっけなく応じてしまった皆さん、申し訳ありません。これからはゲーム配信を通して、自分の振る舞いを見直す所存でおります。

 言葉遣いの優しい私をお楽しみに。